loveラブ

旦那が居心地よく感じる妻の特徴

結婚できて幸せ♡ 男が「居心地よく感じる妻」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

2人でいて無言な状態でも苦にならない関係に男性は居心地のよさを感じます。なので、会話をしていない時、常に「何か面白い話ないの?」「暇なんだけど…」と言ってくるような女性だと息苦しさを感じることも。男性はふと奥さんの方を見るといつの間にか好きなことをしていた、といった楽な関係を求めているのです。

 

 

 

|なんでも笑顔で受け止めてくれる

 

自分のすること、言うことになんでも笑顔で好意的に受け止めてくれる奥さんと一緒だと、男性は嬉しい上に自信すら感じるようです。また、もし男性の言動がNGと感じた時も「それよりもこっちはどう?」と提案してくれる奥さんに居心地のよさを感じます。

 

 

 

|あまり束縛しない

 

たとえ奥さんのことが大好きでも、同僚と飲みに行ったり、趣味に時間を割いたりなど他にしたいこともあるでしょう。そうした時に「行ってきなよ」「たまには1人で楽しんで!」と送り出してくれる奥さんに男性は居心地のよさを感じます。いくら旦那さんが好きでも自由をすべて奪わないことが大切です。

 

 

一緒にいて居心地のよい奥さんだと、旦那さんは口には出さずとも感謝の気持ちを常に抱いているものです。ぜひ今回紹介した特徴を備えて、旦那さんへいっぱい愛情を注いであげてくださいね。


前のページへ

1 2

border