loveラブ

心底ベタ惚れです。男が本気の女性に見せる「本命行動」4つ

Twitter
LINEで送る

 

本気の女性が近くにいたら、何かと理由を作って話しかけにいく男性がいます。それが例え仕事の話でも天気の話でも、「好きな女性と話せた」という嬉しさのほうが勝るのでしょう。「最近やたらと話しかけてくる男性がいるな」と感じたら、もしかするとあなたにベタ惚れだからかもしれません。

 

 

 

|2人きりの食事に誘ってくる

 

本気で好きな女性だからこそ、男性はプライベートな一面をたくさん見たいと思います。そのために2人きりで食事へ誘う男性は少なくありません。特に休日前に食事に誘われる機会が多いなら、「あなたを落とそう!」と男性は決意しているでしょう。

 

 

 

|定期的にLINEを送ってくる

 

LINEで関係を深めようとする男性も少なくありません。なぜなら、LINEなら周りの目を気にする必要がなく、堂々と好きな女性にアタックできるから。なので、特定の男性から定期的にプライベートなLINEがくる時は、本気で好かれている可能性が高いでしょう。

 

 

 

|あなたの趣味に付き合ってくれる

 

男性はたとえ興味がなくても本気で好きな女性の趣味に付き合おうとします。なぜなら女性のことをもっと深く知りたいのはもちろん、1つでも共通の話題を持っておきたいから。なので、自分の趣味に付き合ってくれる男性がいたら、あなたのことを好いてくれている可能性が高いでしょう。

 

 

男性は本気で好きな女性を前にするととても優しくなります。「自分は男とは無縁……」と決めつけず、もっと視野を広くすれば、あなたを狙っている男性の存在に気づけるでしょう。


前のページへ

1 2

border