loveラブ

男ウケしませんよ…本命の男の前で「やっちゃダメなこと」

Twitter
LINEで送る

 

意中の男性の前で、胸元が広く開いていたり短すぎるスカートを履いていたりなど、肌や体のラインの露出度が高い服を着ることは避けた方がいいでしょう。単に「軽い女」だと思われてしまっては損だからです。関係が浅いうちはなるべく露出度が少ない控えめな服装を選ぶのがポイントです。

 

 

 

|おとなしすぎる

 

おとなしい女性に好感を持つ男性は多いですが、あまり口数が少なすぎてもよくありません。ただ黙って男性の話を聞いているだけでは「面白くない」と思われてしまいます。控えめな態度の中にも自分の意見がはっきりしている女性は、逆に男性からの好感度が高いです。

 

 

 

|長所だけを過剰にアピールする

 

本命の男性に自分の長所を知ってもらいたいと思っても、それをアピールしすぎるのはNG。特に家庭的な部分を強調しすぎると、もしかしたら「退屈な女かも」と思われてしまうかも知れません。それよりも、男性と一緒に楽しめる趣味などの中から得意なことや好きなことをアピールした方が好印象を持ってもらえます。

 

 

あなたが男性に見せてる行動の中に今回紹介したものがあれば要注意。無理して男ウケを狙っている印象を与えるよりも、自然体でいる女性に男性は魅力を感じるものなのです。


前のページへ

1 2

border