loveラブ

男が本当に大切に扱う女性の特徴

言われていたら勝ち確。男が「本気で惚れた時」に言うセリフ

Twitter
LINEで送る

男性は本気で惚れた女性に好まれる男性像を知りたくて、「どんな男が好きなの?」と、つい聞いてしまいます。自分を変えてまで女性の好みになろうとすることは、男性にとってプライドを捨てることと同義。そこまでできるのは、その女性を「どうしても手に入れたい!」と思っているからです。

「俺じゃダメかな?」

好きな女性が悩んでいる時や落ち込んでいる時、「自分が支えてあげたい」という思いから、男性は「話を聞くくらいできるけど俺じゃダメかな?」といった発言をします。本当は「俺についてこい!」とか「俺に言えよ」など、強気な発言をしたいと思っていますが、本気で惚れている時は謙虚になるのが男性の常です。

「次はいつ会える?」

女性に本気で惚れた時、男性は「会いたい」という欲が高まります。そのため、デート中にも関わらず「次はいつ会える?」と言ってしまうものです。このセリフには、男性の「離れたくない」という思いも隠れているでしょう。

「家まで送るね」

女性とデートをしたことがきっかけで本気になる男性は、女性と一緒にいる時間をなるべく延ばそうと「家まで送るよ」と言うでしょう。もちろん、本気で惚れた女性に「何かあったら大変」という心配もしています。

意中の男性から今回紹介したセリフを常々言われているなら、あなたは男性にとって本命の存在と言えます。ぜひ男性との会話をよく思い出して、あなたの立ち位置を確かめてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border