loveラブ

こんな女とは付き合えない…。男が冷める「女のカン違い行動」とは?

Twitter
LINEで送る

 

自分の価値を上げようとして「自分はモテる女」「たくさんの男性からアプローチされる」などと自慢するのは、男性に引かれてしまう行動の1つ。もし仮に事実だったとしても、自分からアピールすることで「モテる女だと勘違いしている」印象を与えます。

 

 

 

|露出度の高い服装

 

男性から注目されたいと思う女性がやりがちなのは、肌の露出を多くしてしまうこと。必要以上に露出度の高いファッションをしている女性を見て「残念な女性」「下品…」と感じる男性は少なくありません。TPOにマッチした似合う服装をすることが、モテの秘訣です。

 

 

 

|知ったかぶりをする

 

あまり自分が知らないことに対して、知ったかぶりをするのも男性が冷めてしまう行動の1つ。男性は表面上は笑顔でいても、心の中では「プライドが高すぎてめんどくさい女性」と認定しているでしょう。わからないことは素直に認めて「そんなこと知ってるのすごいね!」「教えて!」などと男性を立てるようしてください。

 

 

 

|加工しすぎの自撮り写真

 

自撮り写真をSNSにアップする女性は少なくありませんが、「もう別人でしょ?」というレベルの加工写真をアップしている女性は「現実が見えていないのかな」と男性にドン引きされることも…。「かわいい」が欲しかったはずなのに、逆効果になっていることもあるので、注意しましょう。

 

 

基本的に「私ってモテる」「私は可愛い」というアピールは裏目に出てしまいがち。ぜひ参考に印象アップにつなげてくださいね。


前のページへ

1 2

border