loveラブ

本命なの? 遊びなの? 日常会話から読み取れる「男の本音」

Twitter
LINEで送る

 

「帰りたくないなぁ」「もっと一緒にいたい」などは、男性が本命女性だけに言うセリフ。あなたと過ごす時間が楽しくて、ついつい本音が漏れてしまっているのでしょう。彼がこの本音を漏らしたら、急接近するチャンスなので、思い切ってあなたから気持ちを伝えてみるのもアリです。

 

 

 

「そのままの〇〇ちゃんが素敵だよ」

 

好きな男性ができると女性はダイエットをしたり、おしゃれをしたりと自分磨きをがんば流もの。しかし、その努力は必要ないかも…。なぜなら、男性は本命女性のありのままの姿に魅力を感じているからです。なので、外見を磨くよりも、自分の良いところをもっと伸ばすように努力した方が賢明でしょう。

 

 

 

「傷つけたり、悲しませたりしないよ」

 

どんな男性でも、本命女性に対しては誠実に対応するもの。なので、男性が「傷つけたり、悲しませたりしないよ」と言ってくれたら、間違いなく男性の本心からの言葉でしょう。大好きな女性の悲しい顔なんて見たくないのです。

 

 

 

「雰囲気変わった?」

 

髪を切ったり、新しい服を着たりとイメージチェンジをした時は、いち早く意中の男性に気付いてもらいたいもの。男性は一般的に女性と比べて変化に気付きにくいですが、あなたのことを本気で好きな男性なら、あなたのどんな小さな変化にも敏感です。それに加えて褒めてくれるなら、あなたにゾッコンになっています。

 

 

1つでも言われたことがあるなら、意中の男性の本命である可能性が高いでしょう。自信を持って、彼との関係を進めていってくださいね。


前のページへ

1 2

border