loveラブ

証拠は目の前に…男が無意識にしてしまう「浮気の隠ぺい行動」

Twitter
LINEで送る

 

浮気している男性は、浮気相手との時間も作ろうとするでしょう。でも、彼女との関係が上手くいっている中、急に会う頻度が少なくなれば彼女に不審に思われる…。そのため、男性はわざと彼女に喧嘩腰な態度を見せることがあります。なので、彼が何かと突っかかってくるようになったり、怒りやすくなったりしているなら、浮気を隠している可能性があるでしょう。

 

 

 

|連絡がマメになる

 

浮気をしている男性は、意外と彼女への連絡がマメ。浮気相手とも連絡を取っているため、頻繁にスマホを確認するからでしょう。また、彼女から疑われないようにするためでもあります。それを「最近かまってくれる♡」と捉えていたら危険です…。

 

 

 

|スマホを細かく細工する

 

「LINEを見られて浮気がバレた」という経験のある男性はスマホにロックをかけるだけでなく、表示された名前で不審に思われないよう、浮気相手の名前を取引先の会社名や男性の名前で登録するようになります。

 

 

 

|車内を念入りに掃除する

 

彼が普段から車を使う場合は、車内にも注目してみてください。彼が浮気しているなら、浮気相手の女性もよくその車に乗せているはず。なので、あなたを乗せる前に車内をしっかり掃除するでしょう。女性が忘れていったものはないか、カーナビの履歴に不審な点はないかなど、念入りにチェックしながら、浮気相手の痕跡を消そうとします。

 

 

浮気をしている男性は彼女にバレないようにと警戒心が高まるもの。それが行動として無意識に表れているので、彼の行動をよく観察して、浮気の証拠を1つずつ掴んでいってくださいね。


前のページへ

1 2

border