loveラブ

他の女には絶対しません!男が「本命の女性限定」でする特別行動

Twitter
LINEで送る

 

男性はどうでもいい女性が相手の場合、自分の都合で急に誘うことが多いもの。逆に、彼と会う約束をするときにあなたの予定になるべく彼の方が合わせようとしてくれるのなら本命のサインです。また、あなたから急に「会いたい」と彼に連絡した際に、時間を作ろうと努力してくれるのも間違いないと良いでしょう。

 

 

 

|マメに連絡してくる

 

電話やLINEなどの連絡を面倒に感じている男性は少なくないので、男性からマメに連絡してくるのは本気で好きな相手だからと言えるでしょう。早めに返信しようという姿勢や、会話のきっかけを作ろうとする姿勢は当たり前でなく、男性にとって“特別なこと”なのです。

 

 

 

|目的のないデートに誘ってくる

 

男性が「何もしなくても一緒にいるだけで楽しい」と思えるのは本命の女性だけ。本命以外が相手なら、人目を避けて会うだけが理想で、目的もなくフラフラするのは一番やりたくない行為です。「ノープランで誘うなんて」と一見手抜きに感じてしまうようなデートこそ、あなたが本命の証拠と言えます。

 

 

 

|身近な人を紹介しようとする

 

彼が家族や親しい友達など、身近な人を紹介しようとしてくれるのも本命として考えてくれているサイン。「本気度を伝えたい」「好きすぎて自慢したい」「結婚を考えている」などの理由で、身近な人に紹介したいと思っているのです。あなたとの幸せな将来を想像して、早く大切な人同士をつなげたいという思いもあるのかもしれません。

 

 

いずれも愛情ゆえにする行動ばかりなので、素直に男性の愛情を受け取って幸せを掴んでいきましょうね。


前のページへ

1 2

border