loveラブ

マンネリな関係を打破!交際中の男をときめかせる「モテ行動」

Twitter
LINEで送る

 

体調が悪いときや、失敗で落ち込んでいるときなど、男性がツラいときにいつも以上に支えてあげてみてください。ツラい状況を一緒に乗り越えることで2人の絆は一層強くなるでしょう。そばで支えてくれるあなたの姿に「やっぱコイツがいないとダメだな」と思わせればあなたの勝ちです。

 

 

 

|家庭的な姿を見せる

 

黙って散らかった部屋を片づけたり、時には美味しい料理を作ってあげたりなど、家庭的な姿を見せるのも1つの方法。男性は意外と甘えたがりなので、「自分に尽くしてくれるのは彼女しかいない」とグッとくるでしょう。家事が苦手に感じている女性でも一生懸命な姿を見せると喜んでもらえます。

 

 

 

|大幅にイメチェンしてみる

 

ヘアスタイルや洋服を大幅にイメチェンしてみるのもおすすめ。男性は見た目の変化に刺激されやすいので、いつもとは全く違うあなたの姿に「やっぱり可愛いな」と改めて思うはずです。また、「自分のためにイメチェンしてくれたんだ」というのも男性にとって嬉しいポイントとなるでしょう。

 

 

 

|普段とのギャップを演出する

 

おっとりしてそうなのにテキパキ行動したり、しっかりしてそうなのに甘えたがりな一面を見せたりなど、いつもとはギャップのある行動もおすすめ。「今まで見たことない」「そんな一面もがあるんだ!」など、彼は新鮮な驚きを感じるかも知れません。

 

 

メリハリなく平凡な関係を続けているだけだとマンネリ一直線。やはり見た目や行動に適度に変化を加えることで男性を適度に刺激することも大切です。ぜひ参考に、ラブラブな関係をキープしていきましょうね。


前のページへ

1 2

border