loveラブ

早く返信来ないかな? つい男が本命の女性にしちゃう「催促LINE」

Twitter
LINEで送る

 

これまでLINEが続いていたのに、いきなり女性から返信が来なくなったら男性の誰もが焦ってしまうもの。やりとりの相手が好きな女性ならなおさらです。「なにか変なメッセージを送ってしまったんじゃないか」と不安になって、男性は耐えきれず「どうしたの?」と送ってしまうのでしょう。

 

 

 

「返信ちょうだい(笑)」

 

返信が遅い男性は多いですが、同様にすべての女性の返事が早いわけではありません。仲のよい男性であれば気心がしれているので、「返信ちょうだい(笑)」と冗談っぽく言ってくるともあるでしょう。でも、これはあなたからの返事を待ちわびている証拠と言えます。

 

 

 

「おーい」

 

女性から返信が来ないと「おーい」という一言やスタンプで催促してくる男性もいます。女性からすれば少しイラッとくることもあるかもしれませんが、彼はあなたからの返信を諦めきれず、まだかまだかと待ちわびている状態なのです。

 

 

 

「なんで返信してくれないの?」

 

一見女性が送りそうな催促LINEかもしれませんが、男性も同じように送ってきます。もしかしたら少し女々しい性格なのかも知れません。返信が来ないことに対して不安を感じて、もう待つことができない状態になっているのでしょう。

 

 

本命の男性からLINEの催促が来ると、思わずドキドキするもの。上手に駆け引きをして、ますます彼のことを虜にしちゃいましょうね。


前のページへ

1 2

border