loveラブ

【星座占い】愛され力が高い?!「年上男性からモテる女性」TOP4

Twitter
LINEで送る

 

自由奔放でおおらかな性格の「射手座」の女性は一度情熱を燃やすと突き進むところがあり、年上男性には放っておけない存在です。やりがいを見つけると前向きに努力を重ね、表現力も豊かなのが特徴。年上男性が“支えてあげたくなるタイプ”と言え流でしょう。

 

 

 

第3位 牡羊座

 

素直で純粋な「牡羊座」の女性は、その純粋さゆえに、こうと決めたら真っ直ぐに飛び込んでいくのが特徴。その行動力は、周りを巻き込むパワーがあります。実直に努力している姿は年上男性から愛され、自然とサポートしてもらえることも多いでしょう。

 

 

 

第2位 牡牛座

 

マイペースで何でもコツコツとこなす「牡牛座」の女性はコミュニケーション力が高く、責任感も強いので、年上男性から人気を集めます。むしろ年上男性でも頼りにしたくなるような存在とも言えるでしょう。

 

 

 

第1位 魚座

 

甘え上手で、誰からも愛されやすい「魚座」の女性は自然と守ってあげたくなる存在。そのため、年上男性からは可愛がられるでしょう。問題にぶつかるとパニックになったり、塞ぎ込んだりすることもありますが、そんな時は年上男性が率先して助けてくれます。

 

 

もし年上の男性が好みであれば、ぜひ今回紹介した星座の特徴を参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border