loveラブ

コイツありえない…。女好きな男が発する「要注意なセリフ」

Twitter
LINEで送る

 

女好きな男性は、常に女性と接点を持ちたがります。でも、時にはドタキャンされたり企画が中止になったりもするもの。そんな時はすかさず、暇そうにしている女性へ「すぐに会いたい」と連絡します。これはすごく想われているように感じる言葉ですが、ただ都合良く利用されているだけの言葉です。

 

 

 

「なんかドキドキする…」

 

「なんかドキドキする…」と言って、女性に意識を向けさせる男性も少なくありません。女性もこう言われたら、「私のこと好きなのかな?」と思ってしまうもの。でも、そんなセリフを吐く男性は、内心で「簡単に落とせそうだな」と考えているでしょう。

 

 

 

「俺のこと嫌い…?」

 

女好きの男性は「俺のこと嫌い…?」と女性の様子をうかがいながら、女性との距離を上手に縮めます。もしあなたが、男性のことを良くも悪くも思っていないとしたら、「嫌がってるように見えたかな?」と申し訳ない気持ちになるでしょうし、そんな時にすかさず「デートしてくれる?」などと誘われたら、あなたも「これ以上誤解されたくない」と思って受け入れるてしまうでしょう。

 

 

 

「普通〇〇じゃないの?」

 

女好きな男性はさまざまな女性と関係を持っているため、「普通女の子ってこういうの好きなんじゃないの?」「女の子なら普通でしょ?」と言いがち。暗に「比較している女性がいる」、「女性経験が豊富」と言っているようなものなので、このセリフを言われたら警戒すべきです。

 

 

中には「このセリフ言われたことある!」という女性もいるのではないでしょうか。だとしたら、その男性は確実に女好きなので、要注意人物としてリストアップしておきましょう。


前のページへ

1 2

border