loveラブ

いち早く気づいてあげて。男が何気なく出している「大好きサイン」

Twitter
LINEで送る

 

男性があなたを本命視しているのであれば、必ずあなたのことを目で追っています。だからこそ気になる男性がいるなら、突然わざと動いてみて、気になる男性をちらっと流し目程度でいいので確認してみましょう。もし男性があなたのことを気になっているなら、きっと目で追っていることがわかるはずです。

 

 

 

|大きなリアクションをとる

 

男性は好きな女性には必ず特別な対応をしています。ぜひ、他の女性との接し方との違いに注目してみましょう。例えば挨拶の声やリアクションの大きさが違ったり、『おつかれさま』とか『今日の服装は可愛いね』など、あなたにしか言っていない一言があったりするかもしれません。

 

 

 

|小まめに連絡する

 

気になる女性に「とりあえず連絡をとりたい!」と男性は考えるもの。例えば週末の夜に『今週もお疲れ様でした』、連休前に『連休は何か予定あるんですか?』などの連絡が来ているかもしれません。何か事あるごとに連絡してくるのは、あなたのことが気になっている証拠。内容は薄くても、男性からすれば「何とか話を盛り上がげたい」という気持ちがあるのでしょう。

 

 

恋愛面において本音をストレートに表現されることは少ないので、男性の何気ない行動をよく観察することが大切です。あなたが本命なら、きっと何気なく「大好きサイン」を送っているはずですよ。


前のページへ

1 2

border