loveラブ

ちょっと意外かも?! 本命の男を惚れ込ませる「無防備仕草」

Twitter
LINEで送る

 

普段はなるべく方言を出さないように気をつけているのに、本命の男性への安心感からか「たまに方言が出てしまう」ことってありませんか? 実は、そんな姿にキュンとなる男性は少なくないのです。「俺の前だと等身大の姿でいてくれるんだ」と特別感を感じるのでしょう。

 

 

 

|うっかりウトウトする

 

本命の男性と一緒に過ごしていると緊張感が薄れて、疲れているときはうっかりウトウトと寝てしまうそうになることもあるでしょう。その瞬間、あなたはとても無防備。でも、彼はあなたのそんな姿を愛おしくていつまでも見てられるのです。また、そんな無防備なあなたに触れたくなる衝動に駆られることもあるでしょう。

 

 

 

|お酒にほろ酔いになった姿

 

普段は「友達や同僚に迷惑をかけたくないから」とお酒を飲みすぎないように注意しているのに、本命の男性と一緒だとついつい酔ってしまうことありませんか? そんな姿に「守ってあげなきゃ」と男性は感じるようです。もちろん酔いすぎて彼に迷惑をかけてしまうのはよくありませんが、たまにはほろ酔いになって甘えるのもアリでしょう。

 

 

 

|彼だけに見せる特別な笑顔

 

本命の男性に見せる笑顔は特別。照れ笑いも、満面の笑顔もその男性だけが知る特別な笑顔です。そんな無防備で特別な笑顔を「俺にだけ見せてくれてる」と思うと、彼はキュンキュンが止まらなくなります。

 

 

本命の男性だけに見せてしまう無防備仕草は、男性に「あなたは特別な存在」と伝える大切なサイン。ぜひ上手に繰り出して、彼をますますトリコにしていきましょうね。


前のページへ

1 2

border