loveラブ

男性が「本気で惚れた時」にすること

とにかく君にゾッコン。あなたに本気で惚れた男が見せる「本命サイン」

Twitter
LINEで送る

 

男性は1人の女性を本命に絞り込むと、お金や時間を費やすことを惜しまなくなります。気前よく食事を奢ったり、忙しい中でもデートしようとしたりと、とにかく尽くすでしょう。これはもちろん、その女性に好きになってもらいたいがゆえ。また、自分と一緒に過ごせば楽しいということをアピールしたいのです。

 

 

 

|早い時間から2人きりで会おうとする

 

男性は本命の女性と「長い時間一緒に過ごしたい」と思うため、朝から、または昼からなど早い時間から2人きりで会おうします。また、「確実に会いたい」という思いから、前もって予定を打診してくることも多くなるでしょう。「この日は空けておいてね」などとマメに連絡してきたり、確認をとられたりするようになったら、ガチ惚れの証拠です。

 

 

 

|あなたのことを一切否定しない

 

男性は本命の女性を否定するようなことを言わなくなります。否定してしまうと嫌われる恐れがあるため、自分と意見が違う場合も無理して合わせようとするでしょう。ですから、男性との会話を一度思い出した時、「俺もそう思うよ」とか「それでいいよ」など肯定的な意見ばかり言われる場合は、間違いなく本命サインです。

 

 

 

|常にあなたのことを気にする

 

大雑把な性格の男性であっても、本命女性のこととなると180度変わります。LINEの返信が返ってこないだけで心配になったり、あなたから言われた一言をいつまでも気にしたりと、普段とは違った態度を見せてくるでしょう。「怒ってる?」とか「忙しい?」とあなたの機嫌をうかがう男性は、常にあなたのことで頭がいっぱいなのです。

 

 

特定の女性を本気で好きになった時、男性はその女性から「少しでも好印象を持って欲しい」と言動が変化するもの。ぜひ今回紹介した4つのサインを参考に、あなたに本気かを確かめてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border