loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

本命視されている証拠。男が本気で惚れた女性にだけにする「特別行動」

Twitter
LINEで送る

 

彼があなたの体調の変化や気分の浮き沈みにいち早く気づいてくれるとしたら、本気であなたのことを想っている証拠。実際、あなたの体調を心配したり、あなたの機嫌が悪いと優しくしてくれたりなど、さり気なくあなたのことを気にかけてくれていませんか? その理由は、彼があなたの一番の理解者だからです。

 

 

 

|約束を必ず守ってくれる

 

男性は本命女性と約束したことを時間が経っても覚えています。あなたが「一緒にここ行こう!」と言った場所に、彼がちゃんと計画を立てて連れて行ってくれたり、約束していた物を忘れずにプレゼントしてくれたりするでしょう。小さな約束をしっかり覚えていて、必ず守ってくれているようなら、彼はあなたにゾッコン状態です。

 

 

 

|好みが似てくる

 

男性は好きな女性と一緒にいると、無意識のうちにその女性の仕草や行動を真似する傾向があります。中には食べ物の好みや好きな音楽なども似てくる場合も。「彼の行動が私の行動に似てきた」「好みが似てきた」と感じたら、ベタ惚れのサインです。

 

 

 

|悩みを相談してくる

 

あまり女性に弱みを見せたくない男性は多いですが、心を許した女性には悩みや弱音を打ち明けてくるもの。彼が悩んでいる時や落ち込んでいるときに相談してきたら、あなたが本命という証です。その時は、彼の話を温かくじっくり聞いてあげましょう。

 

 

男性は本命彼女のことをよく観察していたり、本命彼女だけに自分の本音を話したがったりします。ぜひ交際中の男性の態度や行動を振り返ってみて、今回紹介した特別行動をしているか確認してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border