loveラブ

モテ女がいつも言われてる「愛の言葉」

この気持ち、本物だから…。男が本命彼女に必ず言う「愛の言葉」

Twitter
LINEで送る

 

最愛の彼に愛されたいからとメイクやファッションなど、身だしなみを常に整える女性は少なくありませんが、実は飾り気のないありのままの姿を男性の多くは女性に求めています。すっぴんに近いようなメイクや普段着の時に男性に「今のままが一番可愛い」と言われたら、本気で惚れられている証拠でしょう。

 

 

 

「あまり無理しないでね」

 

本命の女性の頑張っている姿に男性は心配な気持ちが先行してしまうもの。そのため、真剣な姿に魅力を感じつつも、「あまり無理しないでね」と言葉をかけてしまうのです。また、「何か手助けしたい」という気持ちの表れでもあるので、そう言われた時は素直に甘えてみましょう。

 

 

 

「いつまでも一緒にいたい」

 

男性が「いつまでも一緒にいたい」と言ってくれるときは、今の関係に留まらず、将来も一緒にいたいという本心が隠されています。それだけ自分にとって、その女性が必要な存在と心底思っている証なのです。

 

 

 

「君の手料理を食べてみたい」

 

男性が、好きな女性をずっと手放したくなと思う理由の1つに「食べ物の好みが合う」ということが挙げられます。食事の際に同じものが食べたくなったり、料理上手な彼女ならインスタに載せている手料理を「美味しそう」と感じることもあるでしょう。お料理上手はモテる上で大きな武器です。

 

 

「彼女の心を掴みたい」という男性の願望がこめられた4つの「愛の言葉」。ぜひそんな言葉を常にかけられるように自分磨きに勤しんでいきましょうね。


前のページへ

1 2

border