loveラブ

本気で好きになっちゃた…。男が本命の女性に出す「本命サイン」

Twitter
LINEで送る

 

男性は、好きな女性の好みのタイプを聞いて、自分が好きになってもらえるか探りを入れてくるもの。また、女性の好みを知って、それに自分が当てはまるなら、それをことさらアピールしてくるでしょう。また、「君、彼氏いるの?」と聞いてくる男性は、あなたのことが気になって仕方がないというサイン。好きな女性に「付き合っている人がいるかもしれない」という不安を解消したくなり、どうしても確認したくなるようです。

 

 

 

|見た目や体調などの変化に気づく

 

男性は本命の女性と一緒にいるときは、相手の些細なことも注意して見ています。好きな女性が髪を切ったり、新しい服を着ていたりすると、すぐに気付いて褒めてくれるのは「好き」のサインです。また、見た目の変化だけではなく、体調や気分の変化にも気付いて心配してくれるなら、より本気度が高いと言えるでしょう。

 

 

 

|デート前に徹底的にリサーチ

 

男性は好きな女性を誰かに取られたくないと思うと、2人で会う約束をしようとします。「好き」と言葉では伝えられないときは「率直にデートに誘った方が良い」と思うのが男性心理。また、デートに誘う前に、カフェやスイーツなどあなたの好みを積極的にリサーチしてくる男性は、とにかくあなたに気に入られたいと必死なのでしょう。

 

 

男性は本命の女性が日頃どのような行動をしているのか、また付き合っている男性はいるのかなど、さり気なくチェックしようとするもの。もし、男性から今回紹介した内容に当てはまることを聞かれているなら、間違いなく本命だと思われていると考えても良いでしょう。


前のページへ

1 2

border