loveラブ

それ「アイシテル」って意味。男が本命の女性だけにする「愛情表現」

Twitter
LINEで送る

 

交際がスタートすると急に連絡頻度が減る男性がいます。そういう男性は、あなたのことを“ただの遊び”と考えている可能性が高いです。逆に、正式に交際することになってから、男性からの連絡のペースが増えるようであれば、ほぼ間違いなく本命として考えられていると言えます。

 

 

 

|どんな話でもしっかり聞いてくれる

 

愛している女性のことは「すべて受け入れたい」と男性は思っているため、くだらない話であろうと愚痴であろうと、どんな話でもしっかり耳を傾けてくれます。逆に、特定の話題以外はあまり話に乗ってこない男性は、もしかするとあなたとの時間を“ただの暇つぶし”程度に考えているのかも知れません。

 

 

 

|人前でも堂々とスキンシップしてくる

 

男性の性格にもよりますが、本当に愛している女性であれば周囲に人がいようがいまいが、手をつないだり、抱き合ったりなど簡単にスキンシップをとってきます。逆に遊びの場合は「誰かに見られるとまずい…」ので、周囲の目を気にしてスキンシップを拒否することが多いでしょう。

 

 

いずれも大抵の男性に当てはまることばかりなので、交際中の彼がすべて当てはまるなら「あなたが本命」と言っても間違いありません。ぜひ安心して関係を育んでいきましょうね。


前のページへ

1 2

border