loveラブ

男がメロメロになるハグの仕草

もう君を離さないよ♡ 最愛の彼を骨抜きにする「ハグ中の仕草」

Twitter
LINEで送る

 

いつもは恥ずかしくて言えない「大好き」という言葉も、ハグ中になら素直に口にできるでしょう。より可愛い感じを出すなら、少し照れながら言うのがポイント。恥じらいながらも愛を囁く彼女に、彼はきっとキュンとなって「ハグだけじゃ物足りない!」と感じるはずです。

 

 

 

|「幸せ」と耳元でささやく

 

ハグをされると、なんとも言えないくらい幸せな気分になるもの。そんな時はギュッと抱きしめられ時に、幸せいっぱいの表情で「幸せ」と彼の耳元でささやいてみましょう。自然につい本音が出ちゃったという感じで言うのがポイント。彼も幸せそうなあなたの表情と声で、ますます愛おしく感じてくれます。

 

 

 

|彼の胸に顔を埋める

 

ハグをされた時に、彼の胸に顔を埋めてみるのも一手。彼も、自分が頼りにされていることを感じて、あなたへの愛情がグッと高まるでしょう。顔を埋めたまま「あなたと一緒だと落ち着く」とつぶやけば、彼もますますあなたから離れられなくなるかもしれません。

 

 

 

|強く抱きしめ返す

 

大好きな人に強く抱きしめられると嬉しいのは男性も同じ。ハグをされて嬉しいと思ったら、あなたからもギュッと強く抱きしめ返してください。彼も嬉しくて、もっともっと優しいのに激しいハグをしてくれるはずです。

 

 

ハグされて嬉しい気持ちを素直に仕草で伝えることができれば、最愛の彼を骨抜き状態にできるでしょう。ぜひ今回紹介した仕草を上手に繰り出して、ますます彼との関係を深めていきましょうね。


前のページへ

1 2

border