loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

何としてでも付き合いたい!男が本命だけに見せる「求愛アピール」

Twitter
LINEで送る

 

愛する女性を守ることは男性の本能的行動の1つ。本命として大切に思っている女性には、道を歩いているときに車をよけるように肩を引き寄せたり、車道側に自分が移動したりなど、さり気なくエスコートしようとするでしょう。少々ぎこちなくても、愛情や優しさを感じられるなら、あなたは本命という証拠です。

 

 

 

|昼間のデートが多い

 

昼間から堂々と仲の良い自分たちの姿をみんなに見せたいと男性は自然と思います。そのため、昼間のデートが多くなるでしょう。逆に昼間のデートを避けたり、人目に触れない場所でのデートを好む男性は、あなたを本命とは思っていないかも知れません。

 

 

 

|デートプランを入念に準備する

 

デートプランを女性任せにせず、男性が入念に準備するのも本命行動の1つ。あなたとどうやって付き合っていきたいかでデートの質も内容も変わってくるものなので、男性が2人で楽しめるデートプランを考えてくれる場合は本命視されていると言えます。

 

 

 

|ボディタッチが少ない

 

男性は本命の女性にチャラく見られたくないという気持ちから、ボディタッチを極力しません。また、ホテルなどに誘うこともなかなかせず、真面目さをアピールする男性も少なくないでしょう。それはあなたと真剣に付き合おうと考えている証拠の1つです。

 

 

ほとんどの男性は遊び相手と本命との付き合い方をはっきり分けています。もしあなたが真剣に付き合いたいと考えているなら、今回紹介したような行動を観察できるので、ぜひ覚えておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border