loveラブ

見た目以上に大切なこと。男に「素敵なオンナ」と認めてもらう方法

Twitter
LINEで送る

 

モテる女性とモテない女性で大きく違うのが、きちんと人の話を聞く姿勢があるかどうか。どんな男性と交際することになっても、そのときに自分の意見ばかり押し付けてしまうようなら注意。男性の意見にきちんと耳を傾け、内容をちゃんと理解してあげる姿勢を見せることが大切です。

 

 

 

|前向きな印象を与える

 

交際するとなったら、明るい性格で一緒にいて楽しい気持ちにさせてくれる相手が心地良いもの。これは男女問わず、誰にでも当てはまる恋愛の必須条件と言えます。どんな男性もポジティブ思考な女性を求めているので、前向きな印象を与えることが大切です。

 

 

 

|家事を満遍なくこなせる

 

いざ男性と一緒に暮らし始めるとき大事なのは、掃除洗濯そして料理まで、家事を一通りできるようになっておくことです。男性に「彼女だったら家のことを任せておける」と思わせられたら勝ち。逆に女性が何もできないままだと、男性に家事をさせることになり、大きな負担を与えてしまうことになるでしょう。

 

 

 

|悪口を言わない

 

人の悪口を言わないことも大事なポイントです。テレビを見ているときに、つい出演者の悪口を言ってしまったり、何か不都合なことがあると、周囲の人を悪く言ってしまいがちなら、間違いなく男性にうんざりされます。もちろん彼からだけでなく、誰から見ても性格が悪く見えてしまうので注意しましょう。

 

 

どんなに見た目がキレイでも、それ以外の部分が至らないことばかりだと女性としての価値は下がる一方。だからこそ、内面的な部分も美しく磨くように意識していきましょうね。


前のページへ

1 2

border