loveラブ

あなたに夢中なんです。ベタ惚れ状態の男が言う「定番セリフ」4つ

Twitter
LINEで送る

 

やはり好きな人とはいつまでも一緒にいたいと思うもの。それは男性も同じです。特にまだ交際前や交際を始めたばかりの段階だと、なおさら一緒にいられる時間がどれだけあるのかを気にして、思わずこのセリフを口にするでしょう。

 

 

 

「次はいつ空いてるかな?」

 

好きな女性ととにかく会う機会を作りたい男性は必ずあなたの先のスケジュールを聞いてくるでしょう。好きでも何でもない女性に対してスケジュールを確認する男性はほとんどいないので、これはほぼ間違いなくあなたにベタ惚れです。

 

 

 

「なんでも俺に相談してね」

 

好きな女性に「頼りがいがある」と思われたい男性は、あなたと関係をより深めるために「なんでも俺に相談してね」と言ってくるでしょう。もしあなたもその男性が好きなら、積極的に相談したりお願いすれば、男性はますますあなたにベタ惚れになっていきます。

 

 

 

「また今度も一緒に…」

 

デートの帰り際に「また一緒に…」といったセリフを言われたことありませんか? 今のことだけではなく、未来の話を男性がしてくる場合はベタ惚れ状態ということ。あなたも関係をより深めていきたいなら、ぜひその場で次の約束をしてください。

 

 

男性は女性を手に入れるまでの過程を楽しむ傾向があるため、女性にベタ惚れ状態になった時はとことん女性に「認められたい」とあの手この手でアピールしてきます。ぜひ意中の男性から今回紹介した「定番セリフ」を言われたら、関係を深めるチャンスと捉えてくださいね。


前のページへ

1 2

border