loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

君にゾッコンなんです。男が「本気で愛されたい時」にする行動

Twitter
LINEで送る

 

本気で好きな女性と長い時間一緒に過ごすことで、少しでも男性は距離を縮めたいと考えます。ですから、デートは昼間からが多くなるでしょう。また、確実にデートしたいと思っているため、「この日は空けておいてね」「ここに行く予定だから」と、事前に確認することも増えます。

 

 

 

|時間やお金を惜しまない

 

男性は女性に愛されたい時、時間やお金を費やすことを惜しみません。忙しい中でもデートしようとしたり、気前よく食事を奢ったりと、傍から見て尽くしているような言動が増えます。

 

 

 

|女性の意見や考えを否定しない

 

好きな女性に男性は嫌われたくない一心から否定的なことを言いません。自分と意見が違う場合も無理して合わせようとするでしょう。ですから、「俺もそう思うよ」とか「それでいいよ」など肯定的なことばかり言われる場合は、あなたに愛されたいと思っている可能性が高いです。

 

 

 

|些細なことでも様子を伺ってくる

 

普段、大雑把で面倒くさがりという男性であっても、好きな女性のこととなるとまったく異なる対応を見せることも。女性から返信が返ってこないだけで心配になったり、女性から言われた一言をいつまでも気にしたりと、普段とは違った性格になる男性は少なくありません。

 

 

女性に本気で惚れられたい時、「少しでも自分のことをよく思ってもらいたい」という欲が男性の行動の中に垣間見られるはず。男性の本気のアプローチをスルーすることがないよう、ぜひ覚えておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border