loveラブ

真剣交際を希望します。男が「付き合いたくなる女性」に共通すること

Twitter
LINEで送る

 

ポジティブな性格でいつもニコニコしている女性に、男性は「一緒にいるだけで自分まで明るくなれる」ように感じます。また、「ずっと一緒にいて隣りで笑っていて欲しい」とも思うでしょう。そもそも男性は女性の笑顔に弱いですし、なにより自分と一緒にいて楽しそうにしてくれる女性に魅力を感じるものです。

 

 

 

|自立している

 

男性は甘え上手な女性を好む反面、べったりと依存されるのは苦手。だから、自分では何も決められない、恋愛以外に楽しみがないといった女性は「重い」と感じるようで、自然と避けてしまうようです。だからこそ、自立した女性であることをアピールするようにしましょう。

 

 

 

|誰に対しても優しい

 

男性は意外と好きな女性の振る舞いをよく見ています。接する人によって態度をコロッと変えたり、その場にいない人の悪口を言ったりしているところを見ると幻滅してしまいがち。逆に誰に対しても笑顔で優しく接し、周りにいる人を大切にしているように見える女性に惹かれるでしょう。

 

 

 

|自分磨きを怠らない

 

いつも身の回りをキレイにしていて、ダイエットやエステなど自分磨きに励んでいる女性はとても魅力的。自信もあるので、言動に余裕があらわれます。その余裕が男性を惹きつけ、モテにつながるのです。また、外見を磨くだけではなく、読書や習い事、語学の勉強などで内面から磨いている女性に男性はどんどん惹きつけられるでしょう。

 

 

意中の男性との関係を前進させるためには、男性に「真剣に交際したい」と思わせることがとにかく大事。それができれば自然と2人で過ごす時間も長くなり、距離も縮まっていきますよ。


前のページへ

1 2

border