loveラブ

これ言えるのは君にだけ。男が「本気で好きな女性にしか言わない」セリフ

Twitter
LINEで送る

 

本気で好きな女性ができると、その女性がどこで誰と一緒に過ごすのか気になる男性は少なくありません。例えばその女性が食事に行くことを知ると、あらかじめ「どこで?誰と?」と聞くでしょう。男性は独占欲が強いので、本命の女性の行動にはどうしても敏感に反応してしまうのです。

 

 

 

「会いたい」

 

忙しい男性でも本命の女性のためには会うための時間を作ろうとします。なので、食事はもちろんのこと、遊びに誘われることが多いなら脈アリの可能性大。とにかくあなたに「会いたい」のです。

 

 

 

「きれいだね」「おしゃれだね」

 

本命の女性がどんなメイクをしているのか、どんな服を着ているのかなど、男性は無意識にチェックしているもの。そして、何気ない瞬間に「きれいだね」「おしゃれだね」などと褒めてくるでしょう。男性が興味のない女性に対して見た目を褒めることはありません。

 

 

 

「僕の家族(親友)が…」

 

男性は本命の女性を相手にすると、どんどんプライベートな話をする傾向があります。「僕の母親はこんな人で…」「親友にこういう人がいて…」みたいなことを伝えてきたら、あなたにゾッコンなのでしょう。

 

 

今回紹介したセリフに心当たりあ離ませんか? 男性の本気度を探りたいなら、ぜひ覚えておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border