loveラブ

惚れられている証拠です。男が「本気の女性だけ」にする行動

Twitter
LINEで送る

 

男性は本気で好きな女性が言ったことは時間が経っても覚えています。あなたが一度は「ここに行きたいなあ」と言った場所に、ちゃんと計画を立てて連れて行ってくれたことはありませんか? 他にも、何気なく「この花きれいだね」と言った花を、誕生日にプレゼントしてくれたり…。些細な会話でも彼があなたの言葉に常に覚えていて、あなたのほんの些細な希望を叶えてくれるなら、彼は相当あなたに惚れ込んでいます。

 

 

 

|女性の今の気分を察知している

 

男性が女性の気分の浮き沈みにいち早く気づいてくれるとしたら、本気でその女性のことを想っている証拠。「今日顔色悪いね」と心配そうに聞いてきたり、機嫌が悪いと優しくしてくれたりなど、気にかけてくれる男性が周りにいませんか? 気がつけばあなたのことをなんでもわかってくれている男性は、あなたにベタ惚れ状態と言えるでしょう。

 

 

 

|女性と好みが一致してくる

 

男性は好きな女性と一緒にいると、つい相手の仕草や行動を真似するようになります。無意識のうちにあなたの影響を受けて、男性の食べ物の好みや好きな音楽などが一致してくるなら、あなたにベタ惚れしているサインです。

 

 

 

|あなたにだけ弱みを見せる

 

男性は、あまり人には弱みを見せたくないと思っているものですが、自分が心を許した女性には、つらいときには悩みを聞いて欲しいと弱音を吐くもの。なので、彼が弱音や悩みを話してくれたら、あなたにベタ惚れということです。

 

 

男性は本気で好きな女性のことをよく観察していて、本気で好きな女性だけに自分の本音を話したがります。ぜひ参考に、意中の男性のあなたに対する行動を振り返ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border