loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

誠実? それとも浮気性? 交際中の男の「本性を確認する」方法

Twitter
LINEで送る

 

浮気性な男は連絡がマメですが、それはLINEやメールなどメッセージに限ってのこと。電話についてはあまりしない傾向があります。特に女性から電話がかかってきても、電話に出ないことが多いでしょう。それは電話に出ないというよりも「出られない」と言った方が正しいかも。他の女性と一緒にいる可能性も考えられます。

 

 

 

|あえて自分の予定を教えない

 

さまざまな女性とデートなどを楽しんでいる「浮気性な男」は、他の女性とのデートに支障が出ないように、あなたの予定をマメに確認する傾向があります。特に「今どこにいるの?」「明日の予定は?」などと聞かれる頻度が多いなら注意。あえて自分の予定を知らせず、はぐらかしてみるのも一手です。

 

 

 

|1ヶ月後の約束をする

 

浮気性な男はコロコロと気分が変わりやすいのも特徴。「今日はあの子と会いたい気分」「明日だったらOKだけど、今日は…」など、自分の気分次第で女性と会うため、あまり先の約束をしない傾向があります。なので、あなたから「1ヶ月後にデートしよう」と言ったらどう反応するかを確認してみてください。もし「その時になってみないと分からない」とあしらうようなら、浮気性と見て間違いないでしょう。

 

 

 

|家族や親友を紹介してもらう

 

一度彼に「あなたの家族や親友に会ってみたい」と言ってみてください。彼が浮気性なら、なかなか紹介してもらえないかもしれません。周囲から「こいつは女好き」「彼女が出来ても長く続いた試しがない」などと言われるのを警戒するため、身近な人ほど簡単には紹介しないのです。

 

 

今回紹介した内容を確認しておけば、彼との交際を継続すべきかが見えてくるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border