loveラブ

惚れてはいけない!絶対避けるべき「浮気性な男」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

浮気性な男性は女性が喜びそうなデートプランを考えることが得意。女性が好きなお店にも詳しく、予約まできちんと入れてくれるでしょう。デートの約束をするとき「どこに行きたい?」と相談もせず、いい感じのデートプランを提示してくる男性は要注意かも知れません。

 

 

 

|聞き手に徹する

 

女性と会話するときに聞き手に徹してくれる男性は、女性の扱いに慣れていると言えます。男性になんでも話しやすいがために、心を開いてしまう女性は少なくないでしょう。でも、男性側が会話中に自分のことを何も話さないとしたら、浮気性タイプと考えてください。

 

 

 

|おしゃれに気を遣う

 

服装や髪型など、男性がおしゃれに気を遣うのは女性の目を意識しているからこそ。逆に、1人の女性だけを大切に思っている男性なら、あまりおしゃれには関心がなくなるもの。本命さえいれば、無理に女性から好かれたいという気がなくなるからです。特に彼女がいるのにおしゃれに気を遣っている男性は、まだ「モテたい」と思っているのかも知れません。

 

 

 

|恋愛で主導権を握らない

 

浮気性な男性は自分から「好きだ」と意思表示をしない傾向も。甘い言葉で安心させて、女性から「好き」と言わせるようにもっていくでしょう。その言葉に対して「俺もだよ」と受け答えて、自分が主導権を握らないようにします。

 

 

浮気性な男性はどのようにすれば女性が喜んでくれるかを熟知して行動しています。しかも、いざというときは無責任。そんな男性に惚れ込まないよう、きちんと男性の本質を見抜く目を養っておきましょうね。


前のページへ

1 2

border