loveラブ

ガチ惚れの決定的証拠。男が本命の女性だけに見せる「本気サイン」

Twitter
LINEで送る

 

男性は仕事中心にスケジュールを組む傾向があるため、なかなか自分の時間を作るのが難しいかもしれません。そんな中、短い時間でもあなたに会う時間を作ってくれるということは、あなたへの本気度が高い証拠。そんな男性の行動に気付いたら、時間を作ってくれたことへの感謝の気持ちをさり気なく伝えてあげましょう。

 

 

 

|あなたを夜遅くまで付き合わせない

 

好きな人と過ごす時間は、あっという間。お別れの時間になるにつれて、寂しくなるのは男性も一緒です。本当は「もっと一緒にいたい」と思っているかもしれませんが、男性は本命の女性には遅い時間まで付き合わせません。男性の方から早めの解散を提案してきても、それはあなたのことを大切に思っている証拠として受け止めてください。

 

 

 

|マメに連絡をしてくる

 

マメに連絡をしてくるのも男性が本命女性だけにとる行動の1つです。男性はシングルタスクなので、仕事中に他のことを考えることは滅多にありません。それでもあなたに連絡をするのは、あなたに対して本気という証。会えない時間もあなたと繋がっていたいという愛情の表れです。

 

 

 

|あなたのことをすごく心配してくれる

 

あなたが体調を崩した時や気分が落ち込んだ時に本気で心配してくれる男性はいませんか? ただ風邪を引いただけ、少し嫌なことがあっただけにも関わらず、すごく心配してくれているとしたら、その男性はあなたのことが本気で好きなのでしょう。男性の本気度を知りたかったら、そんな体調を崩した時や気分が落ち込んだ時の態度をチェックしてみてください。

 

 

些細な行動の中に、男性の本音が表れているもの。そんな男性の本命サインをぜひ見逃さないでくださいね。


前のページへ

1 2

border