loveラブ

俺をもっと頼ってよ。好きな女性に「尽くしたい」男の本音

Twitter
LINEで送る

 

女性によっては、恥ずかしい気持ちや相手に申し訳ないという気持ちで彼に全然甘えられなかったりすると思いますが、尽くしたいタイプの男性からすると、常に甘えてほしいもの。好きな女性から甘えてもらえないだけで「脈なしかな?!」と諦めてしまう男性もいます。

 

 

 

|力仕事なら任せてほしい

 

つい力仕事を自分だけでしようとする女性は少なくないでしょう。男性に迷惑をかけたくないという気持ちは素晴らしいものですが、好きな女性に尽くしたいタイプの男性がそばにいるなら遠慮なく頼る方がGOOD。「彼女は俺がいないとダメ」という思いが、男性のモチベーションとなるのです。

 

 

 

|なんでも相談してほしい

 

悩みごとができた時は、1人で抱えずに尽くしたいタイプの男性にきちんと相談してみてください。その方があなたもモヤモヤが晴れますし、男性も「解決してあげよう」と気合いを入れて向き合ってくれるでしょう。

 

 

 

|金銭面で遠慮しないでほしい

 

尽くしたいタイプの男性は、好きな女性にはお金を出したがります。それは大切な女性を守るためでもあり、愛する女性に了見の狭い印象を与えたくないからです。そういう時は思い切って頼ってみてください。頑なに断ってしまうと、かえって男性のプライドを傷つける結果になりかねません。

 

 

基本的に尽くしたいタイプの男性は好きな女性に「もっと頼られたい」と思っているので、頼ることで関係がより進展します。だからこそ、あまり気兼ねせず、どんどん彼に頼ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border