loveラブ

「この女なら余裕で付き合えそう」男から【軽い女認定】される行動

Twitter
LINEで送る

 

好きな男性から男友達を紹介された時、その男友達にいきなりボディタッチするのは絶対NG。そのボディタッチ1つで好きな男性からは「遊んでいそう」「男慣れしている」と思われる可能性があります。

 

 

 

|お酒に酔って男性に寄りかかる

 

好きな男性と飲みに行ったとき、お酒に酔って意中の彼に寄りかかってしまう女性もいるでしょう。でも、付き合って間もない段階であれば厳禁の行動。いくら酔っているとは言え、「他の男にもしてるんだろうな」と思われてしまうでしょう。

 

 

 

|「触ってみて!」と迫る

 

好きな男性からのスキンシップって嬉しいものですが、だからといって「触ってみて!」と言わんばかりに自分からスキンシップを迫るのはNG。「誰にでも触らせるんだな」と思われる上に、「遊びならいいけど本命はない」と男性の警戒心を強めてしまいます。

 

 

 

|ためらいなく間接キス

 

一緒に食事へ行った際「一口ちょうだい!」と言いながら好きな男性の飲み物を飲むなど、女性がためらいなく間接キスする様子を見ると、男性によっては「男慣れしてる」と感じてしまいます。男性は一瞬ドキッとはするものの、そんな気軽な感じなら「自分は本命ではないのかも」と勘違いするケースも…。正式に交際する前の段階で自分から間接キスをするのは避けておいた方が無難でしょう。

 

 

好きな男性から「軽い女」なんてイメージを持たれたら、恋愛関係に進展する可能性は低くなります。ぜひマイナスな印象を与えないように注意しながら好きな男性との距離を縮めていきましょうね。


前のページへ

1 2

border