loveラブ

スマホに証拠はないけど…。男の「浮気を暴くため」にできること

Twitter
LINEで送る

 

浮気を暴くには、彼がドキッとするような質問でカマをかけるのが有効。例えば「寝言で女性の名前をつぶやいてたけど誰のこと?」と聞いてみると、彼は動揺するでしょう。他にも、「部屋に女性ものが落ちていた」など本当のことではなくてもOK。彼に浮気を匂わせるような雰囲気を感じたらカマをかけてみてください。

 

 

 

|部屋を隅々までチェックする

 

彼の部屋に行ったときにきれいに片付いて掃除ができていたら、浮気の疑いがあるかもしれません。そこでチェックすべきが水回り。洗面所やお風呂などを隅々まできれいにしているつもりでも、排水口に彼のものではない髪の毛が残っている可能性があります。

 

 

 

|先々の仕事の予定を聞く

 

浮気中の男性は出張や残業など、なにかと仕事を理由に自由な時間を作るもの。もし男性に仕事を理由に約束をドタキャンされることが頻繁にあるなら、「次の約束がしたいから」とさりげなく先々の仕事の予定を聞き出しておきましょう。

 

 

 

|彼の態度の変化をチェック

 

急に冷たくなったり、逆に優しくなったりした場合は彼の自分に対しての態度が「今までと変わった」なら、浮気している可能性が考えられます。冷たい態度を見せるのは浮気相手に比べてあなたに物足りなさを感じているから、優しくなったのは後ろめたさを隠すためなど、あなたの機嫌を取ろうとしているのでしょう。

 

 

このように男性の行動にチェックを入れることで、浮気など男性の隠しごとを暴けるでしょう。ただし、わざとらしくなると彼も探られているという危機感を覚えてしまいますし、逆にあなたに対して彼が浮気を疑うケースもあります。あくまでさり気なく行動してくださいね。


前のページへ

1 2

border