loveラブ

【星座占い】ちょっと性格がキツい?!「好きな男に尽くせない女」TOP4

Twitter
LINEで送る

 

表面では男性のことを褒めていても、本心では何とも思っていないことがあるのが「双子座」の女性。誰かに依存することが少なく、自立心が高いのも特徴です。むしろ好きな男性にも「自立してほしい」と思っていて、依存される関係を極端に嫌います。

 

 

 

2位 天秤座

 

人間関係を築くのが上手いのが「天秤座」の女性ですが、好きな男性だけでなく誰とでも平等な関係になることを求めています。そのため、1位の「双子座」と同じく、どちらかが依存するような関係を作ろうとはしないでしょう。

 

 

 

3位 射手座

 

恋愛に情熱的な一面を持っている「射手座」の女性ですが、一時的に男性に尽くすことがあっても、突然「この関係はおかしい」と思うようになります。また、他に自分が幸せになれる恋愛はあるのではないかと、次の恋を模索し続ける傾向もあるでしょう。

 

 

 

4位 水瓶座

 

人を大切にするのが特徴の「水瓶座」の女性は、一時は好きな男性に尽くすものの、途中から「これでは彼のためにならない」と思い、尽くすことをやめてしまいます。尽くさなかったことで男性からの評価が下がるのであれば、それはそれで仕方ないと考えるようです。

 

 

恋愛に対する考え方は人それぞれ。ぜひ参考に自分に合うスタンスで好きな男性と向き合っていきましょうね。


前のページへ

1 2

border