loveラブ

すべてをさらけ出してます。恋に落ちた男が見せる「本気の証拠」

Twitter
LINEで送る

 

本気で好きになった女性に秘密を共有する男性は少なくありません。恥ずかしい過去、家庭事情、将来の夢など、好きな女性ににすべてをさらけ出します。また、お気に入りの場所を教えてくれる男性も間違いなく本気。本人にとって特別な場所を快く教えてくれるのは、「あなたが大好きだから」というサインです。

 

 

 

|容姿や内面など、色々な角度から褒めてくれる

 

男性が女性のことを本気で惚れるきっかけのほとんどが第一印象。そして、その女性の気を少しでも惹くために容姿や内面などを色々な角度から褒めます。「その服よく似合ってるよ」「とても話題が豊富だね」「誰にでも優しいよね」など、男性から褒め言葉を関係の浅い段階から度々聞くなら、その男性にかなり興味を持たれている証拠です。

 

 

 

|色々な質問をしてくる

 

本気で好きな女性のことを「何でも知りたい」と思う男性は少なくありません。だからこそ、いろいろな質問をしてその女性に関することなら何でも聞き出そうとするでしょう。あまりにも質問が多いと感じたら、本命サインと思ってOK。特に恋愛にまつわる質問が多ければ多いほど、本命確定と言えます。

 

 

 

|一工夫したLINEの返信をしてくる

 

男性は本気で惚れた女性に「絶対嫌われたくない」と思っているため、適当なコミュニケーションを取らないように細心の注意を払います。それがよく表れるのがLINEの返信。女性がいかに返事しやすい内容を送れるか、面白いと思ってくれるかなどを考えて一工夫してくるでしょう。

 

 

いずれも大抵の男性が本気で好きな女性にやっていることになります。ぜひ周囲の男性の言動を思い返して、あなたを本命と考えている男性を絞り込んでみてくださいね。


前のページへ

1 2

border