loveラブ

【星座占い】自然と男性が注目しちゃう「一目惚れされやすい女性」TOP4

Twitter
LINEで送る

 

「ザ・女性」というオーラをまとっている乙女座の女性は、多くの男性を魅了します。ただし、上品さがありすぎて近寄りがたい印象があるのが難点…。意中の男性と距離を縮めたいなら、自分から気さくに男性にコンタクトをするところから始めてみましょう。

 

 

 

3位 蠍座

 

女性らしい色っぽいオーラをまとっている蠍座の女性に心惹かれている男性は少なくありません。ただし、あなたにどう近づいていいかわからないと困っている男性も少なくありませんので、自分がリードしていく立場になるといいでしょう。

 

 

 

2位 獅子座

 

ぱっと見ただけで感じられるような華やかなオーラをまとっている獅子座の女性に、つい惹きつけられてしまう男性は大勢。ただし、「いい男だ」と思ったら、その考えを捨てない頑固な一面があるので、ハズレくじを引いてしまうことも…。ちゃんといい男も寄ってくるので、しっかり男性の本質を見極めましょう。

 

 

 

1位 魚座

 

魚座の女性は体質的に男性を自然と惹きつける特徴があり、「なぜだかわからないけど、目が離せない」と男性からモテモテ。もちろん、いい男もたくさん寄ってくるので、しっかり見極めることができれば素敵な男性をゲットできます。

 

 

「一目惚れされやすい星座」と言っても、幸せな恋愛ができるかどうかは自分次第。なので、男性を見る目はきちんと養っていきましょうね。


前のページへ

1 2

border