loveラブ

シンプルな言葉が効く。男からの「返信確率が上がる」LINEテク

Twitter
LINEで送る

 

どんな男性であろうと、自分の近況に興味を持ってくれる女性がいたら嬉しいもの。なので、「最近忙しいの?」と送るだけでも、すぐに返事したくなる男性は少なくありません。また、男性に「もしかして何か誘ってくれるのかな?」とワクワクさせることもできるので、ぜひ何かの前振りに使ってみてください。

 

 

 

|挨拶する

 

ただの挨拶でも、男性は「自分に対して興味を持ってくれている」と実感できるため、喜んでくれます。例えば「おはよう!今日もお仕事頑張ってね」みたいに、できれば挨拶のメッセージだけではなく、もう一言何かつけ足してみるとさらに効果的です。

 

 

 

|褒める

 

もし男性のことを身近でよく見ているなら、「いつも頑張ってて偉いね」とLINEしてみてください。自分のことを見てくれている女性に、好意を抱く男性は非常にたくさんいます。このあと「でも無理だけはしないでね」と追加で送れば、さらに好印象を与えること間違いなしです。

 

 

 

|会いたい気持ちを素直に伝える

 

男性をキュンとさせるなら、ストレートに「会いたいな」とメッセージするのも効果的。シンプルに嬉しい気持ちになるので、送って損はありません。ただし、しつこく言ってしまうと「重い」と男性は感じてしまうことがあるので、たまに伝えるのがポイントです。

 

 

好きな男性にLINEする時ほどメッセージの内容に悩んでしまうものですが、あまり難しく考える必要はありません。むしろシンプルな言葉で男心をくすぐっていきましょうね。


前のページへ

1 2

border