loveラブ

見た目を磨くよりも大切。男ウケ抜群「性格美人」になる方法

Twitter
LINEで送る

 

モテる女性は基本的に偏見がないため、人や物事を見た目やイメージだけで判断しません。そのため、人を差別するような言動を見せることがなかったり、物事を様々な視点から分析できたりするので、男性には「視野が広い」、「いろいろなことに興味を持っている」といった印象に映ります。

 

 

 

|人の長所を見つけることができる

 

人の長所を見つけることができるようにもなりましょう。褒め言葉をよく口にし、あまりネガティブな発言をしないように心がけるだけでOKです。男性はやはり、自分や自分の周りの人の長所をわかってくれる女性に惹かれるもの。「褒め上手」と言われるように努力してください。

 

 

 

|何事もポジティブに捉える

 

基本的にとてもポジティブな性格で明るく、なんでも楽しもうとする姿勢を普段から持っている女性に対して、「一緒にいて元気づけられる」と感じる男性は少なくありません。一緒に過ごしている時に何事もポジティブに捉えることは好感度UPにもつながります。

 

 

 

|基本的に真面目

 

責任感を持って物事に一生懸命取り組み、人としてとても誠実で真面目であることも大切。そんな真面目さをそばで見せていれば、自然と男性は惹かれていきます。嘘をついたり、人を自分に都合良く利用したりしないように注意しましょう。

 

 

男性は交際する女性を選ぶ際、単純に見た目だけではなく、女性の内面もしっかり観察しています。男性に「思わず惚れてしまった…」と言われるように、ぜひ性格面も磨いていきましょうね。


前のページへ

1 2

border