loveラブ

彼を虜にしちゃうハグの仕方

真剣に愛してくれている証拠。男が無意識に出す「本命サイン」

Twitter
LINEで送る

 

多くの男性は女性に対して優しいものですが、好きな女性にはよりいっそう優しさが増します。例えば待ち合わせ時間を大幅に遅れたとしても、すごく怒られるなんてことはないでしょう。むしろ気を遣って「全然大丈夫だよ!」と、ひと声かけてくれるはずです。

 

 

 

|ひたすら話を聞いてくれる

 

好きな女性のことは、少しでも多く知っておきたいものなので、男性は楽しい話も辛い話も真剣に聞こうとしてくれます。そして、ただ聞くだけではなく、どんどん積極的に質問してくれるでしょう。本気で何でも会話してくれると感じたら、あなたと付き合いたい感情が男性に芽生えているかもしれません。

 

 

 

|プレゼントを贈ってくれる

 

好きな女性に何かを与えたくなる男性は多いので、プレゼントはわかりやすい「本命サイン」と言えます。誕生日やクリスマスなど特別な日だけでなく、まだ正式に交際していない段階でも何かしらプレゼントを用意してきてくれるなら…つまり、本命ということです。

 

 

 

|特別な場所へ連れて行ってくれる

 

行きつけのお店やお気に入りの場所など、男性にとって特別な場所に連れて行ってくれることも「本命サイン」の1つ。それは、あなたに対して心を許している証拠です。また、男性によっては自宅にまで招いてくれます。

 

 

男性が出す「本命サイン」を見逃すことは恋のチャンスを逃しているということ。ぜひ、今回紹介したサインをしっかり覚えておいて、気づいたらすぐに行動できるように準備しておきましょうね。


前のページへ

1 2

border