loveラブ

男がどうでもいい女だけに見せる神対応

だって本命じゃないし…。男が都合のいい女にする「紳士的な対応」とは

Twitter
LINEで送る

 

男性から突然「会いたい」と連絡が来ることはありませんか? その連絡がもし夜遅い時間が多い場合は、あなたを都合のいい相手と思っているからでしょう。男性は本命の女性とのデートとなると、あらかじめプランを立てておく傾向があります。突然のお誘いは、もしかしたら本命の代わり、または単に自分の欲求を満たしたいだけなのかもしれません。

 

 

 

|会う場所が決まっている

 

ホテルや男性の自宅など、その男性と会う場所が決まっていませんか? もし決まった場所でしか会わず、それ以外の場所でのデートがほとんどなければ「本命ではない」と思われているのかも…。男性は付き合っていることを他人に知られたくない女性とは、あまり自分のよく知る場所以外で会うようなことはしません。

 

 

 

|LINEのやりとりがダラダラ続く

 

LINEが来る頻度は少ないけれど、一度連絡があれば時間をおきながらやり取りがダラダラ続く男性も、あなたを本命と考えてないかもしれません。男性は本命女性とのLINEは短時間かつ頻度高めにやりとりする傾向がありますし、電話に切り替えることも。短文ばかり、スタンプ多め、といったやりとりであれば、ただの退屈しのぎにされているだけでしょう。

 

 

 

|すぐに謝ってくる

 

男性は本命以外の女性とは喧嘩やトラブルをできるだけ避けようとする傾向があります。女性に怒られたり指摘されたりしても反論せずにすぐに謝るような男性は、単に優しいのではなく、その女性を本命だと思っていない可能性大。なるべく機嫌を損ねないように、なんでも謝って解決しようとする魂胆があるのでしょう。

 

 

今回紹介したような「紳士的な対応」を見せる男性が近くにいるなら、その男性との付き合い方を見直した方が賢明です。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border