loveラブ

ますます惚れられちゃいます。本命の男に「可愛く甘えるコツ」って?

Twitter
LINEで送る

 

本命の彼氏と会ったときの別れ際、寂しい気持ちを伝えられず、そのまま家に帰ってしまうのはもったいないこと。別れ際は彼氏だって寂しいと思っているはずなので、甘えるのに絶好の機会です。バイバイする瞬間になったら、「もう少し一緒にいたいな」とつぶやいたり、彼氏の服の袖や裾を握ったりしてみましょう。たったそれだけで、彼氏の心を揺さぶLINEスタンプができます。

 

 

 

|後ろからハグをする

 

彼氏と2人きりで過ごしているときに、思い切って後ろからハグをしてみるのもおすすめ。正面からだと恥ずかしく感じてしまいますが、後ろからだと顔が見えないのでトライしやすいはずです。ハグされた彼氏の気持ちも少し緩むので、そのまま「好き」という気持ちを伝えるだけでOK。あなたの可愛すぎる姿に、彼も込み上がってきた愛情を行動で返してくれるでしょう。

 

 

 

|素直に甘えたいことを言葉にする

 

時には彼氏に素直に甘えたい気持ちを口に出してみると効果テキメン。「ぎゅーっと抱きしめて」「キスして」という大胆なお願いでも、少し照れたように口にすれば、彼氏は何でもしてくれるかもしれません。普段よりも少し頑張って甘えているあなたの姿に、彼氏のドキドキは止まらなくなるでしょう。

 

 

本命の彼氏ともっと甘い時間を満喫したいなら、ぜひ今回紹介したコツを早速試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border