loveラブ

なんでそんなことできるの? 男が「遊び目的の女性にだけ」すること

Twitter
LINEで送る

 

恋人同士であれば「一緒にいられたらそれだけで幸せ」と会話がなくても甘い時間を過ごせます。でも、遊びの女性に対しては、男性にとっては自分の欲望を満たすだけの時間。楽しくおしゃべりして意気投合という展開にも、なんとなく甘い時間を過ごすという展開にもならないでしょう。特にあなたが質問しても素っ気ない返事をしたり、会話を広げてようとくれなかったりするのは、遊び目的だからかも知れません。

 

 

 

|あまり個人的な情報を教えてくれない

 

遊びの女性には「個人的な情報」を隠し続ける男性も少なくありません。連絡されても困る、本命の彼女と遭遇しないようになどのリスクをあらかじめ想定しているのです。自分の家や会社の場所を教えないことはもちろん、出会い方によっては名前も偽名だったり…。一見ミステリアスな雰囲気でも、実は嘘で固めれた姿という可能性も考えられます。

 

 

 

|急に冷たい態度になる

 

あまり甘いムードを作ってくれることもなく、そそくさと帰る支度をされるのも遊び目的だからこそ。帰り際も素っ気なく、家まで送ってくれないなど冷たい態度になることも。あまりにも気遣いがなくて悲しい気持ちになるような男性であれば、そこで関係を断ち切る方が賢明でしょう。

 

 

 

|やたらと人目を気にしている

 

「会ったらすぐにホテルへ直行しようとする」「やたらと人目を気にしている」という男性は、あなたと一緒にいるところを誰にも見られたくない、つまり遊びなのでしょう。仕事などの理由をつけて説明してくるかもしれませんが、それは方便。「急に離れてスタスタと先に歩いていく」「隠れて!と言われる」のも同じ理由です。

 

 

遊びの女性に対して男性は愛情を注ぎません。もし交際中の男性にそんな兆候があるなら、「それでも好きだから仕方ない」と受け入れず、もっとあなたのことを本気で大切にしてくれる男性を探す方向に目を向けてくださいね。


前のページへ

1 2

border