loveラブ

警戒すべき発言です。男が「本命女性に絶対言わないこと」とは

Twitter
LINEで送る

 

誘われてもすぐに喜んでいられないのが「突然だけど、今夜会える?」というセリフです。突然であるにもかかわらず夜の時間帯に誘われるのは、ズバリ遊び目的。いずれにせよ、自己都合で突然会おうとしてくる男性に注意しましょう。

 

 

 

「俺を優先してくれないの?」

 

どうしても都合が悪い時、男性から「俺を優先してくれないの?」と粘られた経験ありませんか? 「好きな男性に嫉妬されて嬉しい!」とつい感じてしまうようだと、残念ながら男性にとって“都合のいい女”になってしまっている可能性大。基本的に男性は本命の女性に自分都合を押し付けるようなことはしないのです。

 

 

 

「今は付き合えるタイミングじゃないんだ」

 

何かそれっぽい理由をつけて「今は付き合えるタイミングじゃないんだ」と言って、あいまいなまま関係を続けようとする男性とも“未来はない”と考えた方がよいでしょう。そのセリフは「タイミングが来たら付き合おう」という意味ではなく、「しばらく遊び相手としてつないでおきたい」というのが本音です。

 

 

 

「時間できたらまた誘うね」

 

「時間できたらまた誘うね」と言われて「また誘ってもらえるんだ!」と嬉しくなっていませんか? 素直に仕事が忙しいと想像してしまいがちですが、実は他にも女性がいて、忙しいイメージをつけておきたいというのが本音かもしれません。このセリフは、「遊びの女性からは連絡されたくない」という意味と考えて良いでしょう。

 

 

いずれも、ものすごく自己中な発言と言えるでしょう。もし交際中の男性から日頃からこれらのセリフを言われているなら、「冷静に関係を見直すべき」です。


前のページへ

1 2

border