loveラブ

男性のムラムラスイッチを押すキス仕草

ハグ中にささやきたい。男がたまらなくなる「激甘なセリフ」

Twitter
LINEで送る

 

普段甘えるのが苦手な人も、ハグ中は彼に甘える絶好のチャンス。可愛く「もっとギューして」と言えば、彼はキュンキュンすること間違いなしです。

 

 

 

「大好きだよ」

 

ハグのいいところは彼の顔が見えないところ。彼の目を見つめると恥ずかしくて言えない「大好きだよ」というセリフも、ハグ中なら言いやすいはずです。また、あなたから「好き」を伝えることで新鮮さもあるので、彼のドキドキは止まらなくなるでしょう。

 

 

 

「ずーっと会いたかった」

 

彼と会えない時、LINEなどで会いたい気持ちを伝えますが、文字だと気持ちが上手く伝わらない場合もあるので、ハグ中に直接言った方が良いでしょう。「ずーっと会いたかった」と素直に言葉にしてみてください。彼は寂しい思いをさせて申し訳なかったと思うと同時に、腕の中にいるあなたをとても愛しく感じます。

 

 

 

「まだ帰りたくないな…」

 

彼と過ごす楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。「もっと一緒にいたい」と思うのは当たり前です。そこで別れ際のハグ中に「まだ帰りたくないな…」と素直に伝えてみましょう。彼は、そのセリフに思わずドキッとして、「このまま帰したくない!」と思いを募らせます。

 

 

「激甘なセリフ」をハグにプラスするともっと関係を親密にできるように。ぜひ参考に、実行に移してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border