loveラブ

もう告白は間近です。男が「彼女と付き合いたい」と思う瞬間とは

Twitter
LINEで送る

 

男性は辛い時や落ち込んでいる時、女性が自分に寄り添ってくれると「この子と付き合いたい」と思う傾向があります。なので、好きな男性から愚痴をこぼされたり相談されたりした時は、あなたにとってある意味チャンスと言えます。

 

 

 

|会話中に「気が合う!」と確信した時

 

男性は会話中にも「彼女と付き合いたい!」と思う瞬間があります。それは、このことは「気が合う!」と確信した時。「そういえばずっと笑ってるな」「時間を経つのを忘れてた」と2人の気持ちが共鳴している瞬間こそ、恋心を意識し始めるのです。

 

 

 

|嫉妬したことに気付いた時

 

女性が「この間〇〇君と遊んでね…」と話している時、なぜか嫉妬している自分がいることに気付いて恋心に気付く男性もいます。「嫉妬=この子のことが好きだから」と直感するのでしょう。このように、女性のことをすでに好きでも、その気持ちに気付けていない男性もいるので、あえて好きな男性に嫉妬されるようなシーンを作ってみるとよいかもしれません。

 

 

 

|「彼女を守ってあげなきゃ!」と思った時

 

普段ならどんな辛さや悩みも強がって乗り越えている女性がふと自分を頼ってきた時、男性は「彼女を守ってあげられるのは自分だけ」と感じて、それが恋心に変わることがあります。ですから、たまにはギャップを見せることも大事。健気な姿や必死な姿を見せて、男性が「守ってあげたい」と思うように仕向けましょう。

 

 

好きな男性に恋心を抱いてもらいたいなら、今回紹介したような瞬間を作ってみてください。それがきっかけとなり、関係が早く進展するかもしれません。


前のページへ

1 2

border