loveラブ

惚れると不幸な結末に。交際を避けるべき「不倫目的の男」の見分け方

Twitter
LINEで送る

 

不倫目的で近づいてくる男性は、女性が喜びそうなデートプランを考えることが得意。女性が好きなお店にも詳しく、予約まできちんと入れてくれるでしょう。デートの約束をするとき「どこに行きたい?」と相談もない男性は要注意かも知れません。

 

 

 

|聞き手に徹する男性

 

女性と会話するときに聞き手に徹してくれる男性は、女性の扱いに慣れていると言えます。実際、あなたの周りにうまく相槌を打ってくれたり、よいアドバイスをくれる男性はいませんか? その男性にはなんでも話しやすいがために、心を開いてしまう女性は少なくないでしょう。でも、男性側が会話中に自分のことを何も話さないとしたら、不倫目的と考えてもいいでしょう。

 

 

 

|おしゃれに気を遣う男性

 

服装や髪型など、おしゃれに気を遣う男性は、女性の目を意識しています。逆に、1人の女性だけを大切に思っている男性なら、あまりおしゃれには関心がなくなるもの。本命さえいれば、無理に女性から好かれたいという気がなくなるからです。特に彼女や奥さんがいるのにおしゃれに気を遣っている男性は、まだ「モテたい」という気持ちが強いのかも知れません。

 

 

 

|恋愛で主導権を握らない男性

 

不倫目的の男性は、自分から「好きだ」と意思表示をしない傾向にあります。甘い言葉で安心させて、女性から「好き」と言わせるようにもっていくでしょう。その言葉に対して「俺もだよ」と受け答えて、自分が主導権を握らないようにします。あくまでも、相手からアプローチをしてきたことにして責任は負わない姿勢をとるのです。

 

 

不倫目的の男性は、どのようにすれば女性が喜んでくれるかを熟知していますが、いざというときは無責任。そんな不倫目的の男性にハマらないよう、きちんと見抜く目を養っておきましょうね。


前のページへ

1 2

border