loveラブ

好きな男以外にしちゃダメ。男が独占したくなる「彼女のモテ仕草」

Twitter
LINEで送る

 

好きな男性に対して、ついやってしまいがちな仕草ですが、特に服を可愛く引っ張ったりする行動はどんな男性もキュンとしてしまいます。そのため、恋愛対象外の男性にはやらないようにしたほうが良いでしょう。やるなら好きな男性のみです。

 

 

 

|好きな男性と飲み物や食べ物をシェアする

 

好きな男性と一緒に食事へ行ったとき、自分の飲み物や食べ物をシェアしたことありませんか? 「これおいしい!一口飲んでみる?」みたいなセリフに、グッと来る男性は多いでしょう。逆に「それ一口もらっていい?」みたいに、相手からもらうパターンも同様。どちらの仕草も好きな男性にはどんどんやってみてください。

 

 

 

|可愛いスタンプをLINEで送る

 

好きな男性とLINEでやり取りしているときに愛想よくすることは当然ですが、必要以上に可愛いスタンプを使ってみるのも効果大。それだけで「俺のこと好きなんだな」と思われる可能性が高くなるでしょう。特にハート系のスタンプだと特別感が出るので、よりストレートに自分の好意を伝えやすくなります。

 

 

 

|満面の笑顔を見せる

 

男性にとって女性の満面の笑顔は何にも代えがたい癒しです。それを見るだけで、どんな男性もあなたを独占したくなっるはず。だからこそ、満面の笑顔はいつでも出せるようにしておきましょう。好きな男性を落とせる仕草の中で、最も簡単で高い効果を発揮するといっても過言ではありません。

 

 

今回紹介した仕草は男性にとってどれも魅力的に映るのでいっぱい使ってみましょう。ただし、好きでもない男性には極力やらないようにも気をつけてくださいね。


前のページへ

1 2

border