loveラブ

男がつい好きな女子の前でやっちゃうこと

両想い確定で間違いなし。男性の「本心を確認する方法」って?

Twitter
LINEで送る

 

好きな人となら少しでも長く一緒にいたいのは男性も同じ。なので、あらゆる手を使ってあなたに会う回数を増やそうとするでしょう。例えば同じ職場にいる場合は、休憩のタイミングをいつも合わせてくるることも。好きな女性でなければわざわざそんなことはしないという行動が増えているということは両想いの証拠と見てOKです。

 

 

 

|LINEのやりとりが増えている

 

どんな男性も女性のことが好きになったら、なんとかして自分のものにしようという気持ちが湧いてきます。そうなると、何度でも連絡は取り合いたいもの。大した用事なんてないのに、気づいたらお互いにLINEを送り合っていることが増えているなら、高確率で両想いになっている証拠です。

 

 

 

|会話の内容が濃くなってきた

 

心を許した相手に対しては、自分のことを色々伝えようとするもの。家族のことや仕事のことなどを積極的に話したりするでしょう。なので、ディープな話題を男性から話題にするようになってくれば、それだけあなたを信頼している証拠。ぜひ、将来の展望も話し合ってみてください。

 

 

 

|自然とスキンシップしている

 

ただ会って話しているだけではなく、いつの間にか男性があなたの肩や腕を軽く触ったり、自然に手を握ってきたりとスキンシップの回数が増えていませんか? 男性は好きでもない女性の体に触れたりすることは基本的にないので、あなたに対して真っ直ぐと矢印が向いているといっても過言ではありません。

 

 

今回紹介したような行動を男性が見せてくるのであれば、両想い確定と言えます。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border