loveラブ

あなたが本命ってこと。つい男性がやっちゃう「本命アピール」4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性は好きな女性が困っていたら、すぐに駆けつけて手を差し伸べてくれます。それも「頼りになる人だな」「男らしいな」と思ってもらいたいからこそ。なので、困ったときや、少しミスしたときでもすぐに助けてくれる男性は、あなたに本命アピールしている可能性大です。

 

 

 

|些細な内容の会話も覚えている

 

男性は好きな女性との会話だと、些細な内容でも覚えているもの。普段会話している中で、以前に話した些細な内容でも覚えているようなら、それはあなたに好意を抱いている証拠です。あなたのことを好きだからこそ細かい内容まで覚えていて、さり気なくあなたに好意をアピールしています。

 

 

 

|会話の中で質問が多い

 

好きな人のことをよく知りたいと思うのは、女性だけではなく男性も同じ。好きな女性の好きなものや興味のあるものを知りたいからこそ、男性はたくさんの質問をしてきます。会話中だけではなくLINEでも質問が多いなら、「あなたのことをもっと知りたい」「もっと話したい」という男性のさり気ない本命アピールなんです。

 

 

 

|からかってくる

 

男性にはいつでも少年の心があるため、つい好きな女性をからかってしまうことも。心の中では「もっと素直に好きって言いたい」と思っていながらも、照れ臭くて愛情の裏返しでからかってしまうのでしょう。普段から何気ないことでからかってくる男性がいれば、あなたに好意を抱いている可能性が高いと言えます。

 

 

意外と男性の言動の中に好きな女性への愛情が見え隠れしているもの。ぜひ意中の男性の「本命アピール」を見逃さないようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border