loveラブ

男に惚れられやすい女性の特徴

【星座占い】 男性に「親近感を持たれやすい女性の星座」TOP4

Twitter
LINEで送る

 

基本的にフレンドリーな性格の「双子座」の女性は自分からも積極的にコミュニケーションをとっていこうとするので、親しみやすさNo.1と言えるでしょう。また、男性から話かけられなくても、自分からどんどん男性に話かけられる強さを持っているのも強みです。

 

 

 

2位 魚座

 

ふわふわとした癒し系の雰囲気をまとっている人が多い「魚座」の女性。おっとりとした性格の人も多いので、男性も話しかけやすいようです。男性は女性に癒しを求める部分もあるのでモテやすい傾向もあります。

 

 

 

3位 蟹座

 

誰に対しても平等に接することができる「蟹座」の女性は明るい一面も持っているので男性も話かけやすいでしょう。ただし、女友達で終わってなかなか恋愛に発展しないことも…。男性との距離を縮めたいならフレンドリーさの中に、色っぽさやミステリアスな一面を持っておくと良いようです。

 

 

 

4位 牡牛座

 

魚座と同じくおっとりとした癒し系タイプの「牡牛座」の女性は強い印象がないので男性に話かけられやすいでしょう。ただし、基本的に受け身タイプなので、自分から積極的に男性に話しかけない傾向が…。好きな男性がいるのなら、自分から勇気を出して話しかけてみることが大切です。

 

 

親近感を持たれやすい女性には自然と周りに男性が集まってきます。その分、運命の男性に出会える確率もグッと高いと言えるでしょう。


前のページへ

1 2

border